サバンナ ラジエター水漏れ1

だましだまし乗っていますが来週まで作業できませんぜ。(・_・;)

20150224a.jpg
左側にパイプが付いていた中古のタンクを加工して使っているためパイプが付いていた穴をふさいであるのですが、このハンダの所から漏れてます。

20150224b.jpg

ラジエター屋さんに依頼するのは漏れ修理と右側にあるパイプをまっすぐな形状の物に変更です。
ホースもそれに合うものを押えました。

20150224c.jpg

SA22Cのターボ用。これが上手く行けばエアポンプと水温計アタッチメントとの干渉も解決するはず。

しかしだんだん漏れが加速しているような気がしないでもないな・・・(・_・;)








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示