みかん狩り。

今朝はまた超寒かったです。
サバンナのご機嫌ももう一つで水温計が上がるまで右足で回転上げてます。
極寒の日は毎回これですわ・・・。

昨日は親父様が植えた蜜柑を収穫しました。
鳥に突かれてるのもありましたけど。
結構な数になりました。
袋が少し固めだったのが残念でしたけど甘くておいしかったです。
普段使わない筋肉を使ったようで筋肉痛が来ましたけど・・・。(^_^;)

週末は時代劇をまとめて鑑賞。
戦前のメロドラマも見ました。
フィルムの傷みが激しかったですね~。
時代劇は古くても違和感なく見れるのがいいですね。
98分の忠臣蔵には驚きましたけどね・・・。

さて、今週も寒いけど頑張って乗り切ろう。((+_+))








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示