今日から通常運転

こんばんは。
今日から通常運転でございます。

今朝はまた気温が低くてですね、サバンナの調子が微妙な感じに。
吸気温度が低いせいかT側のプラグが若干被り気味。
アイドリングジェットを#70にして以来、息つきは直って出足が良くなったけど極寒時は今一つ。
まぁ人間がクルマに合わせてますけども。(笑
毎年言ってますが冬場は暖機でガソリンを余分に消費してます・・・。

年始はおかげさまでダラダラと映画見て過ごしてました。
旨い具合に時代劇の喜劇が沢山録画出来ましたんで、フランキー堺とか伴淳三郎とか雪村いづみとか美空ひばりとか、楽しい映画ばっかりでした。(^-^)
年の初めから深刻な映画見るのもアレだしね・・・。
李香蘭の“大陸三部作”も見ました。
昔見たVHSでは中国人同士の会話に字幕が入ったんですが、オリジナル原版では入らないみたいで。
VHSの販売をしていた東宝が独自に字幕を入れていたようです。
戦時中の映画なので検閲対策だったのかな。

さて、そんなわけで通常運転に戻りますのでヨロシクどうぞ~。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは今日の朝から夕方まで気温高めのピーカンでした。
8日放置していてエンジンが心配だったけど難なく動きました。

Re: No title

サバーチカさん
こちらは朝の8時半ぐらいから雨が降り出しました。
お昼前後はかなり激しく降りました・・・。
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示