オートバックスでオイルを買って来た。

オートバックスって、確かTポイント付いたよな~、なんて思いながらオイルを買いに行ったら『オートバックスのポイントカード』になってました。
さすが、商魂逞しい。
とりあえず今回はカストロールのマグナテック10W-40を買いました。
値引きされてたし。(笑
明日仕事が片付いたら交換しようかなと思っとります。

日中、移動のためにサバンナに乗りました。
ま~暑いこと暑いこと。
それでも早めに電動ファンを回すようにセットしているので水温計は安定してました。
街乗りは問題無いんですがね。
峠はちとキツイかも。

楽天でマフラーカッターを買っちゃいました。
下向きのヤツ。
80パイのテールパイプの上から着けられるタイプはなかなか無いですね。
少し切り詰めないと出過ぎるかも。(^_^;)

さて、今週も後半戦行ってみよう。









Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示