今週もお疲れさん。

週の終りに冷たい雨か。
今朝は気温が高めだったせいかサバンナの暖機も上手くいきましたが・・・
仕事から帰る時はちょっとぐずついてました。
駐車場が住宅地の中なので、始動して3分ぐらいで走り出しましたら若干かぶり気味。
正常な時とは音が全然違うのですぐ判ります。
真冬の雨の日に良くなる症状です。
この雨でエンジンもキャブレターも冷え切っていたせいですかね。
ゆっくり走りだして10分ぐらい、サーモスタットが開く辺りで落ち着きました。
体感は夕方の方が朝より寒かったですしね。((+_+))

さて、いままでゴマ化してきましたが、イイカゲンにメガネを作らないと。
老眼鏡的なヤツは去年作ったんですが、運転する時に使えるように遠近のヤツを。
来月で49ですからね・・・(^_^;)

どちら様も1週間お疲れ様でした。
あでぃおす。






Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示