月曜の朝からお仕事いっぱい。

さて今週も始まってしまいました。
今朝は出勤したら要修理車両のメモが机に。
車検もあるし点検もあるしで明日から掛ることになりました。
明日は朝一で車検受けて修理車両に取り組むことになりそうです・・・。

大藪春彦の伊達邦彦全集、4冊目の『日銀ダイヤ作戦』読み終わりました。
イギリス情報部、CIA、中国、マフィアが入り乱れての戦いは伊達邦彦の一人勝ちといったところか。
ゴルゴにも通じる所がありますな。もっとも伊達邦彦はちゃんとしゃべりますけど。(笑
アマゾンで注文していた分も届いたので引き続き伊達邦彦の戦いを楽しみます。

ミミちゃんのホットカーペットが届きました。
昨日爪を切ったせいかアタシの顔見て逃げましたw
コンニャロめ。(>_<)

さて、今週も行ってみよう。






Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示