恋人をさがそう(1967)

恋人をさがそう・昭和42年・日活・チャンネルNECO。
西郷輝彦、松原智恵子、五月女マリ、梓英子、花沢徳衛、和田浩治ほか。
高校3年の伊地知哲也(西郷)は母と二人暮らし。母の収入とアルバイトで大学進学を希望しているが母親がひき逃げ事故に遭い入院してしまう。ラグビー部のマネージャー田鶴子(梓)の父の計らいで新聞社でアルバイトをすることになった。喫茶店のウェイトレス佳子(五月女)に言い寄られるが佳子に惚れている猿金という男に喧嘩を売られ乱闘になった。猿金は新聞社で働きたかったが乱闘のせいで採用を断られる。ある日亡き父の郷里九州から従姉妹という女性鮫島幾子(松原)が訪ねて来た。法事に出て欲しいということだったが伊地知の本家の当主伊地知達之助(花沢)による品定めだった。絶対君主の達之助に対し臆せず反論する哲也を気に入り自分の後を継がせると言い張るが哲也は新聞記者志望できっぱりと断る。翌朝早々に帰京した哲也に佳子が声を掛け猿金が怪我をしたことを告げる。猿金は二本榎という男にひき逃げの身代わりにされそうになるのを固辞したためリンチにあったのだった。猿金を見舞った哲也に因縁をつけて来た二本榎たちと乱闘になり・・・。西郷さんのモテっぷりが凄い。(笑)

さて今週も無事週末を迎えます。
今夜はCSテレ朝チャンネルで水木アニキです♪
起きてられそうにないので録画して明日見ます♪

サバンナの点火系、週末にちょっと実験してみます。
上手く行くといいんですけど・・・。(^_^;)




焼き生チョコ12個セット

焼き生チョコ12個セット
価格:1,590円(税込、送料別)




スポンサーサイト
Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示