驚きももの木20世紀

今朝はいつもより涼しい朝でした。
日中もいい感じに風が吹いていたので意外と過ごしやすかったです。
とは言っても暑かったことには変わり有りませんけどね。

昔デジタル化した「驚きももの木20世紀」を少しずつHDDに移動させてます。
ある程度溜まったらBDに焼こうと思ってるわけですが。
難点はですね、このダビングが1倍速であること。
相当な時間が掛かります。
録画予約の無い日にちまちまやるしかありません。
しかし懐かしい!
今日は鶴田浩二の回をHDDにダビングしながら見ちゃいました。
凄い方ですなぁ。
特攻隊の生き残り(実際は特攻機の整備兵だったようです)というのは戦後のアタクシたちにはとても重たいです。
『雲流るる果てに』という映画をテレビで見たときはラストの「至って健康」というセリフがズシンと胸に来ました。
またちゃんと見てみたいです。

今日は朝から車検に、その後エアコン修理。
暑い日のエアコン修理はキライです。
てかエアコンの修理そのものがキライですけど。(笑








テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示