スーパーGT岡山予選

ニコニコ動画で生放送されてました。
が、300では紫電が接触があったようでQ1敗退。
500ではデンソーSCがまさかのQ1敗退。
そこで見るの止めてお買いもの行ってきました。
今はJスポーツで見てます。(笑

メルセデスSLS、あんなもの持ってきて上位に行けない方がおかしいですよ。www
アウディR8は苦労しているみたい。
国産勢ではBRZが魅せてくれました。
プリウスもQ3まで残っていいタイムで走ってました。
谷口選手はタイヤ温存で三味線かもね。w

ポルシェとランボルギーニが速くて、おそらく第2戦からウェイト積むことになるんじゃないですかね。
話題のZENT R8のシンディたんはQ2敗退でした。

NHKで録画した時代劇を1本。
御用金・昭和44年、東宝。
仲代達矢さんの居合の達人ぶりがすごい迫力でした。
藩の財政危機に佐渡から江戸へ向かう幕府の御用金船を襲うというトンデモナイお話。
共演は丹波哲郎さん、中村(萬屋)錦之介さん、浅丘ルリ子さん。
風が吹く雪原を仲代さんが歩いていくラストシーンは幻想的でした。






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示