糸ちゃん。

昨夜から続いた雨が午後まであがらずに寒い一日でした。
なかなか暖かくなりませんなぁ。

録画した「スタジオパークからこんにちは」を観てます。
カーネーションの撮影が終わった尾野真千子さんがゲスト。
見ている方は糸ちゃんのイメージが抜けてませんな。
こみあげて来ちゃうのか、最初からウルウル。
普段の尾野さんは楽しい方ですね。
土曜日に呼んであげれば良かったのに。
時間短すぎる・・・。

あ、今日は29日ですね。
4年に一度の。
あさま山荘警備の時に『万が一殉職者が出たらどうするんだ?4年に一度しか命日来ないじゃないか』
という話が出て28日決行に決めたという話がありました。
余談ですがうちの姉は29日生まれでしたが両親が3月1日にしたそうです。(^_^;)



懐かしい~。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示