排ガスではねられるの巻。

今日は朝から車検でした~。
ブレーキもキャブレター掃除も念入りにやったんですが排ガスでバツ。
クルーのLPG車、予備検査ではよかったのにラインに入ると不調な時があるんですよね。
今日の場合は待ってる間に触媒の温度が下がったのかも知れません。
ラインを一度出て予備検査に行ってテスターで測ったら合格ライン。
で、仕方がないので待ち時間の間、アクセル踏んで回転あげて触媒の温度が上がるようにしてました。
おかげで再検査は合格。メンドクセイ。

2012013108450000.jpg


昨日の舘さん、カッコよかったすなぁ。
ラストの辺りで金持ちのボンボンに右ストレートをかましたときはスッキリしました。
最近の刑事ドラマってあんまり殴らないので物足りない時があるんですよね~。
やっぱり西部警察みたいに悪い奴はブッ飛ばさないと。(笑




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示