土日の話。

土曜日、中村梅雀さんの2時間ドラマがありました。
法廷モノでしたがギリギリまで真犯人と言うか真相が判らず最後まで楽しめました。
いしのようこ、久しぶりに見た気がしますな。(笑

で、その裏で録画していた『女賭博師 奥の院開帳』を日曜の朝に見る。
伴淳三郎が判る人はそれなりのお歳と言うことでしょうな。
イカサマを憎む老博徒“疾風の辰”、実は主人公“昇り竜のお銀”の父親というありがちな展開でした。
伴淳三郎が超カッコよく見えたのは初めてですわ。(笑

でもって夜、ダイハード4。
見ないつもりでしたが始まったら見ちゃいますよね。(^_^;)
パトカーでヘリを撃墜とか、相変わらず無茶苦茶でしたがやっぱり面白いですね。
自分の肩を銃弾貫通させて後ろに居る敵を倒すシーンはさすがマクレーンって感じで。
昔『シティハンター』初期に冴場遼が自分の左手の人差し指と中指の骨の間を打ち抜いて球の威力を抑えるシーンを思い出しました。

そんなモノ見てしまったおかげで眠れなくなってスーパーGTプラスまでガッツリ。(笑
初音ミクBMW感動のゴール、保存版ですなぁ。

ところで、今日3年目のクルーを診てたらミッションマウントのゴムが見事にブチ切れてました。
タクシー見始めて9年経ちましたが亀裂が入るのは判ってましたけど
真ん中で切れてるのは初めて見たです。
ハズレのパーツだったのかな~。
ブラケットの取り付けボルトのネジ山が潰れていたのは生産ラインでやったんでしょう。
時々ハズレがある。
この瞬間が日産車だね。(>_<)




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示