またリモコンが増えたでござるの巻

ケーブルテレビのデジタルチューナーが届きました。
接続も簡単で判り易かったのですが、付属のHDMIケーブルが短い・・・。
RGB出力端子も付いているのでVHSデッキにも繋いで置きました。(笑
HDMIケーブルを買いに行った電気店でベータ用テープを発見。
新品、まだあるんすね。
めちゃ混んでたので写メ撮れなかったですけど。

で、スーパーGT菅生のスーパーラップ見れました。
決勝の生中継は見れないんですよね、残念ながら・・・。
雨の量が刻々とかわる状況のなか、雨が少ない時にアタックしたガライヤがポール獲得。
紫電は6位。
ベテランの土屋武志選手がスピンしたり、レガシイもせっかくSL進出したのにズルズルでした。
明日はどうなんでしょうね。
鈴鹿の8耐も明日なんですね。
エヴァレーシングは2輪4輪2本立て。
ワークス勢の次ぐらいらしいです。
どっちも頑張れ~!






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示