TBS・・・(-_-;)

午前中の日差しが嘘のような午後の曇り空。
夕方なんか寒かったですぜ。
くしゃみ連発でした。

さて、昨夜のTBS系2時間ドラマ。
内容はすごく良かった。
高畑淳子、加賀まり子、森尾由美、大久保佳代子ほか。
冒頭から犯人は判っていて、主人公がイカにしてそこにたどり着くかというストーリー。
以外に頑張ってた殺される大久保佳代子、森尾由美がまさかの犯人。
大久保さんが結婚詐欺士でその上前をはねる森尾由美。
大久保が足を洗うと言いだしたので騙した男(酒井敏男)ともども殺害。
高畑淳子が二人の死者の遺品から犯人にたどり着くというドラマ。
ラスト、パトカーの中で後悔と自責の念から泣きじゃくる森尾由美も良かったんですが・・・。
後半、5分おきぐらいに入るン長いCMにげんなりでした。
おかしいだろTBS?
内容が良かっただけにマジでがっかりしたデスよ。

昨日ショック交換したコンフォート、さすがにシャキッとしました。
30万キロ乗ったタクシーもショック&ブッシュ交換でクルマの姿勢が安定しますな。
エンジンはくたびれてますけど。(笑
明日車検に逝きます。(^_^;)





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示