スーパーGT予選とHP引っ越し。

HPの引っ越し作業続行中。
しかし1時間も続けられない集中力の無さ。(^_^;)
URLの書き換え、FTPアップロード、確認、という作業の繰り返し。
一部廃止したりページの分割したりしてます。
そこそこ進んだらドメイン調べて見ようかな。
てかFC2、FTPで開いても「新しいフォルダ」が作れないじゃん。
FTPの意味が無いじゃん。
ジオシティーズと同じじゃん。
はぁ・・・。

午後はESPNでスーパーGTの予選スーパーラップ。
イカ娘フェラーリが速くてびっくり。
紫電も頑張りましたが5位のグリッドを獲得。
ポールを獲ったランボルギーニが重量規定違反でタイム取り消しに。
井入選手と関口選手のインタビューの時に微妙な空気が流れていたのが気になります。(笑
SL最終結果は
GT300は#33ハンコックポルシェ、#27イカ娘フェラーリ、#66アストンマーチンGT2、
#4初音ミクBMW、#2エヴァ初号機紫電・・・
GT500はパーフェクトアタックで#39デンソーサードSCがポールポジション。
ウィダーはデュバルがまさかのスピンで脱落。
以下、エスロードGT-R、コンドーGT-R。
明日の生中継は見れないのでHPの引っ越ししながらネットでチェックです。
でも明日は間違いなく雨らしいのでレースが荒れ無ければいいのですがね・・・。

エヴァレーシングの新しいRQ、予想通りと言うか何と言うか、シンジとカヲルでした。
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=44672

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示