ル・マン‘04 ‘05

土曜日の夜から日曜にかけて再び突貫でした。
2004年、日本人としては2人目の総合優勝に輝いたのが荒聖治選手。
同時にトム・クリステンセンは5連覇、6回目の優勝に。
チーム郷が悲願を達成した年でした。

2005年はアウディvsペスカローロレーシングの対決。
この年も勝者はアウディR8R、トム・クリステンセンは6連覇、
7回目の優勝でジャッキー・イクスが保持していた6回優勝の記録を塗り替えました。
GTクラスではコルベットとアストンマーチンの対決が激しかったですな。
GMもやれば出来るじゃん、みたいな。(笑
しかしテープの状態は悪かったです。
ラスト2時間ぐらいは、ノイズ発生→巻き乱れを取る→しばらくキレイ→ノイズ発生→この繰り返し。
最後の1時間をキャプチャーするのに2時間ぐらい掛かりました。
録画してそのまんま放置していたので仕方がないですな。(-_-;)

春が来るかと思いきや、冬の寒さが帰って来ました。
しかも雨だし。
やですねぇ。

エヴァ、苦戦中です。
http://as-web.jp/as_special/vote.php?no=89





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示