ゴールデンウィークってなに?w

さて、土日だけがお休みのアタクシは月曜から労働です。w
まぁ放映中止になった永ちゃんのCMの如く
どこ行っても混んでるわけで、悔しくなんかありませんよ、ええ。(^_^;)

それはともかく、スーパーGT第3戦富士。
オートスポーツWEBにてマシンの搬入画像が公開されてますね。
ついに全貌を現したエヴァ初号機。
見馴れるまで時間かかりそうなアクの強さですよ。
ピットのパーティーションにはレイ、シンジ、アスカなどが描かれてます。
期待の(笑)レースクイーンは明日のお披露目なんでしょうね。
ここはプラグスーツだろやっぱり。
などとヲタ的には妄想してますがどんなもんですかね。
GT500のマシンは富士用のエアロボディに進化しているようです。
カナード禁止しても結局レーススピードは抑えられないということですな。

エアダム仕様のローレル、クリア入りました。
同510もクリア入れましたがバンパー部分に手が触れてしまいまして。orz
乾燥したら補修です・・・。



プラグスーツのレイ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示