サバンナ 油温計取り付け4

台風が過ぎたと思ったらどピーカンでメチャ暑かったです。
日に当たると痛いほどでした。
雨の被害に遭われた方たちにお見舞い申し上げます。

さて、サバンナのメーター。
オーディオも一応取り付け出来ました。
但しヒーターコントロールを避けるために少し出っ張ってますのでトリムを作ることになりますね。
20150911a.jpg

エンジン側の配線が繋がっていないので油温油圧はまだダミー状態です。
近いうちにオイルエレメントを交換する予定なのでその時にでも。
もうちょっと寄った写真を。
20150911b.jpg

あとですね、アンテナラインプリアンプは効果薄かったです。
静岡放送(SBSラジオ)が綺麗に入る程度でNHKさえ入りませんでしたよ・・・。
やはり外部アンテナを立てないと無理みたいです。

さて、やっと週末ですがあまりのんびり出来ないみたいです・・・(^_^;)



11歳から見てるからなんとなく感慨深いw 親戚の子みたいな感じですかね。







サバンナ 油温計取り付け3

9月から車検のヘッドライト検査がロービームとなりましたが、今日は不合格。
検査ラインによっても差があるようです。
2回目で合格したからいいものの、ラインの流れの悪さは繁忙期になったらどうすんねんというレベル。
検査官も困っているようですが国で決めた基準なので緩めることも出来ないでしょうからね~。
こちらも万全の態勢で行かないと困るのは自分ですからね。

サバンナのメーター、少しですが進めましたよ。
20150908.jpg
右側には油圧計が付きます。まぁほとんど見ませんが。w

配線を整理して、ヒーターレバーの下にオーディオを付けられるようアチコチ切り取り。
取り付けステーも構想がまとまってきたので部品を調達して進めたいです。
音楽聞けないのは辛い・・・。
これが終わったらナルディを染めQで綺麗にしてみようかと思ってます。

台風、スピードアップして明日の午前中にこっち方面に来るようです。
予想では静岡東部に直撃はなさそうですが雨の量が気になります。
どちら様もお気をつけください。(^-^)




銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキ

銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキ
価格:3,240円(税込、送料込)




サバンナ 油温計取り付け2

サバンナのメーターパネル製作作業。

前回切りだしたアルミ板を更に加工。
裏側にエポキシパテを盛って角度を付けるようにしました。
20150825a.jpg
これじゃ判らんか・・・。(^_^;)

カーボン柄のカッティングシートを貼り込み。
20150825b.jpg

油温計を仮組みしてみました。
20150825d.jpg

20150825c.jpg
今オーディオ付いている場所に収まるようにして、オーディオをヒーターレバーの下に移動したいと考えてます。
なかなか進みませんけどね・・・(^_^;)



2年半ぐらい前かな?懐かしいw





サバンナ 油温計取り付け1

今日も暑かったですね。
午後から少し作業が出来ましたよ。
以前使った廃材の1ミリ厚のアルミ板からパネルを切りだしました。

丸い穴は細いドリルで穴を沢山開けて切りぬきました。
まぁメンドクサイw

20150812.jpg

左の穴に油温計、右は油圧計にしようかと思ってましたが未定です。
小さい穴にはチャージランプとブレーキインジケーターを付けます。
まだまだ先は長いです・・・。(^_^;)







Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示