雨。

久しぶりに凄い雨でしたな。
地域によっては停電もあったようです。

豪雨の時って、BS/CSは電波が乱れることがあります。
今日は13時からBSプレミアムで『狂った果実・4Kデジタルリマスター』の放映があったのですが・・・
案の定、途中で画像が乱れてました。
残念。
再放送に期待したいところですがどうなるかなぁ。
明日の『嵐を呼ぶ男』『銀座の恋の物語』は大丈夫そうなのでそちらに期待しましょう。

さて、今週も折り返しです。
後半戦行ってみよう。(^^)/









スポンサーサイト

爪切り。

帰宅して親父様に線香あげて、ミミちゃんの爪を切りまして。
寝ていた所を急襲して寝ボケているうちにサクッと。
また嫌われちゃう・・・。(/_;)

さて、明日は大雨になる予報です。
静岡は雨不足なので水害が出ない程度に降って欲しいですな。
水害は勘弁して。

2週間ほど、FRPフェンダーをつけたままにしていたら取り付け位置に無理が掛って割れている個所を発見。
外して補強を入れる作業を少しずつやってます。
非常にメンドクサイ。
錆からの解放を目指して地道にやります・・・。(・_・;)

よし、明日も行ってみよう。(^^)/



違和感無しとは言えないけど美由紀さんがOKしてるならいいか。




ル・マン24時間。

ル・マン24時間レース、すげえ熱かったです。
ポルシェとトヨタのバトルももちろんですが、GTプロクラスが面白かった。
フェラーリ、アストンマーチン、フォード、コルベット、ポルシェ。
特にコルベットとアストンは最後の最後までバトルが続き、タイヤの摩耗に耐え切れなくなったコルベットがアストンに抜かれ優勝を逃したのは可哀想だったなぁ。
ポルシェ1号車のリタイヤも驚きましたがトラブル修復で遅れていた2号車がプッシュし続けて最終的に優勝という。
巨人ポルシェは今年も健在でした。
トヨタは日産のように中途半端な参戦ではないので諦めずに続けて欲しいですね。
あと、解説の寺田さんや関谷さん、由良さんたちが与太話の中でぽろっと良いことをおっしゃるのも楽しかったです。

総選挙はなかなか壮絶でした。
須藤さん、いつも過激なぶっこみが受けていましたが、あそこであのようなコメントをして許されるのは小嶋さんクラスじゃないとダメだと思いますよ。
まゆゆの卒業宣言や指原3連覇ぶち壊し。
難波は母体が吉本ですから厳しい沙汰が下るんじゃないですかね・・・。
アタクシが投票した子は残念ながら圏外でした。
お疲れさん。(/_;)

さて、今週も頑張って行ってみよう。









雨降りませんな。

梅雨入りはしましたけど、あんまり雨降りませんな。
農家の人は大変そうです。
水不足なんてことにならないといいのですが。

FRPフェンダー、投げ出したくなってきましたよ・・・。

さて、今週ももうひと頑張りです。
頑張って乗り切ろう。
行くぜーっと。



オープニングをアニキが歌うことが発表されました!!






お疲れ!

今週もやっと終わります。
いろいろと嫌な事件がありましたな。
中東もおかしな空気になってきたみたいだし。
金豚は相変わらずみたいだし。
トランプ就任が人類滅亡へのカウントダウンの始まりにならなきゃいいけど。
小出くん、良い役者さんだと思ってたのになぁ。
判らないものですなぁ・・・。

さて、どちら様も週末平穏に過ごせますように。
ではまた来週。(^^)/









Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示